Loading

NEWS

  1. セラピーワールド東京2023に出店しました。

    2023年10月6・7日に開催された「セラピーワールド東京2023」に出店しました。セラピーワールド東京は「アロマ&ハーブ」「セラピー&ビューティー」「フォーチュンセラピー」「フードセラピー」の4つのEXPOで構成されています。セミナーやセラピスト交流会などの開催、コロナ明けということもあり大盛況でした。弊社も「ナチュラルハーモニー」のブース名で・オリジナルブランド「VinX」(ヴィンクス)・オーガニックハーブボール・業務用の植物療法化粧品「BIOLAB」(バイオラブ)を中心にご案内をさせていただきました。オフィスでメールやラインでお客様とコミュニケーションをとるのと、実際にたくさんのセラピストさんや一般のお客様とお会いしてお話ししながらお声を聞かせてもらうのでは醍醐味が違いますね!とても貴重な機会になりました。…

    2023.10.10

  2. VinXが東京大丸店「明日見世」に出展。心が動く香りと出会えるショールミングスペース

    VinXは明日見世(大丸東京店4F)に出展します。期間中は店頭で150種類のアロマブレンドをご用意していますのでアロマAI診断がおすすめする香りを試しながら自分にぴったりの1本が選べます。期間:2022年12月14日~2023年3月7日明日見世は大丸東京店(東京駅)のショールーミングスペースです。想いあふれるモノとストーリーに出会い・試せるみらいのためのショールーム【明日見世-asumise-】明日見世アンバサダーが、ここでしか知り得ない情報と商品に秘められた想いをお伝えします!明日見世の詳細はこちら今期のテーマは「今のわたしに寄り添うセルフケア」Beauty・Fashion・Lifestyleをテーマにした21ブランドの選りすぐりの商品と出会えます。VinXはLifestyleの1ブランドを担います。お近くにお寄りの際はぜひ足を…

    2022.12.14

  3. 【プレスリリース記事】VinX(ヴィンクス)について

    心が動く香りとの出会うオンラインアロマAI診断&通販のサービス「VinX」の開始にあたり、内容の詳細についてリリースいたしました。ぜひご覧ください。宮田商店VinXプレスリリース(20220824)…

    2022.08.29

  4. アロマ選びの答えがここに。VinX(ヴィンクス)のサービスがスタートします。

    私だけの香り・私の味方 VinX(ヴィンクス)当店では、天然ハーブの香りをより自由に、心地よく楽しむライフスタイルをご提案しています。興味はあるけれど、”自分にあった香りがわからない” ”近くに香りを試せるお店がない” などの香り選びの最初のつまずきを解消するために、VinX(ヴィンクス)という新しいサービスを始めました。VinXのオンラインアロマAI診断(無料)で15の質問に答えると、150種類のアロマブレンドの中から自分にぴったりの香りがわかります。香りは全てハーブから採れた天然100%の精油(エッセンシャルオイル)を使用。心身のリラックスはもとより、集中力や創造性を高めたいなど様々なシーンで楽しむことができ提案された香りを使ってみたい場合には通販で購入も可能です。5ml:3.300円 10ml:4.950円VinXは「あなたの味方を…

    2022.08.29

もっと見る
PAGE TOP